昨日は地元のヴェルニー公園で行われていたローズフェスタとよこすか基地交流フェスタへ行ってきたんじゃ。

よこすか基地交流フェスタは今回が初めての開催、会場ではアメリカの料理や基地の紹介、舞台で色々なアーティストが歌や技を披露してましたのじゃ。

公園内は毎年この時期にバラが咲いていてローズフェスタが行われているんじゃ。

フェスタを終えて帰りにどぶ板通りを通ったらTSUNAMIでジョージワシントンバーガー20万個突破記念として2種類のネイビーバーガーが販売開始されてましたのじゃ。

注文したのはロナルドレーガンバーガーじゃ。

肉がしつこくないので1050gもあるバーガーじゃが無事に完食出来ましたのじゃ。

TSUNAMIのバーガーはとにかく肉厚なパティが美味しいのでオススメじゃ。

第7艦隊バーガーも次回は食べてみたいと思ってますのじゃ。

*REVOLVER dino network 投稿 | 編集